猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
今週のまとめ~
2006/03/12(日) 05:51 
 ■ 今週の 『Fate/stay night』(#10)
 士郎とイリヤがいい雰囲気で話している間、ずっと気になって気になってしょうがなかったのは、もちろん。

 お腹をすかせて家でひたすら待っているであろうセイバー…(;´∀`)。

 戻って慌てて食事の準備をする士郎のこっち側にいるセイバーの顔を見た瞬間、噴きました(笑)。すっかりハラペコキャラと化してるなぁ。


 ■ 今週の 『MAJOR メジャー』(#13)
 うかつだよ清水。清水うかつだよ(;´∀`)。

 「ソフト……やめんなよ」 (←とてもいい顔)

 ……って、ゴロー Σ(゚Д゚;)!!!!


 ■ 今週の 『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』(#09)
 どっちか選ばなきゃ。でも選べない。

 そういう三角関係の話はいろいろありますが、そんなことできないよ、と茂みの中で泣いちゃうはずむくんにはグッときました(´д⊂ヽ

 恋と綿菓子はいっしょの次元では語れませんけど、この3人、今はこれでいいんじゃないでしょうか。
 今は……。


 ■ 今週の 『しにがみのバラッド』(#02)
 青臭い青春ドラマはべつに、気にもならないんですが。
 ゆうべやってた「耳をすませば」もフツーに見れます。ていうかむしろ好きな作品です。まあその反面、「雲のむこう、約束の場所」は開始5分でぶち切ったまま、観てなかったりしますが。

 モモの説教がストレートだなぁ(^_^;。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/223-f5f13f4a
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
