猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
タマぁとったる /『銀牙伝説WEED』
2006/03/10(金) 22:48 
 ■ 今週(#08)の感想
 いやもう、30分の間にボクを何回笑わせれば気がすむんだ(;´∀`)。
 楽しくてしょうがないです。おもしろいなぁ、ホント。

 相手のキンタマを食いちぎる必殺技の持ち主・玉取りのヒロ。
 彼もなかなかいいキャラクターしてます。銀の仲間のやりとりに心を打たれ、徒党を組むことを嫌っていた主義をあっさりひるがえして仲間に。てか、彼は広島県出身ってのが一番の笑いどころでしょう(^_^;。

 3匹の兄弟犬によるジェットストリームアタックももちろん笑ったのですが、今回の注目のシーンはこちら(^_^;。


 崖っぷちの行軍。吹雪の中、吹き飛ばされてしまった仲間を追おうとするウィード!
 それを止める新規加入の犬・ロケット。
 「放してロケット! GBは仲間だぞ。親友なんだ。助けなきゃ!」

 思わずくわえていたウィードのシッポを放してしまうロケット。

 「うわああああっ」

 ……真っ逆さまに転がっていくウィード(;´∀`)。
 まったく、かわいいなぁ、ウィードは。

 この、そこはかとない可笑しさは、見てもらわないと理解してもらえないかもしれませんが。いや、マジメに楽しむ方向でも、この作品はなかなか熱くてオススメですよ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/220-7a630d9c
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
