猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
一方その頃彼女たちは /『SoltyRei ソルティレイ』
2006/03/07(火) 16:35 
 ■ 今週(#18)の感想
 いや~。ストーリー上、しょうがないとはいえシルビアさんの出番がまったくなくなってしまったのが寂しいです(^_^;。その分、仲間たちの回想はいいシーンばっかなんで嬉しいですけど。

 なんだ、ちゃんとみんなに愛されてんじゃん(^_^;。とくにセリカがあれほどこだわるのが見れたのが意外というか。

 そして復活のローズ。どうやら思うところあってRUC側についたようで。
 かつての住処で万引き少女を捕まえて引き渡す彼女を見たところまでは、てっきり洗脳でもされてるのかと思ってたんですが、セリカへの呼びかけ、そしてロイとの再会を果たした彼女が見せた哀しげな表情は……!

 彼女の時は、まあ死んでないだろーなぁ、とも思ってましたからいいのですが、シルビアさんの場合は生きてるのかどうかまったくわからん(^_^;。実際、先週のラストを見たときには「またまたぁ~(;´∀`)」とまったく死んじゃったことを信じてなかったんですけど。どうなるんだ(^_^;。てか、ちょ、セリカまで! Σ(゚Д゚;)


 次回予告はベタですが、「全員集合!」で噴きました(そういう世代なのよ(^_^;)。
 全員集合って、全員……だね?
 おお、楽しみじゃわい。

 そういえば再会を果たしたロイとソルティ。劇的なものはなかったですけど、いいシーンでした。友人が前回のカーシャの「お帰りドロップキック」をソルティがマネしてロイを迎えたりして、と冗談を言ってましたが、

 それやったらロイさん死んじゃうよ(;´∀`)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/216-627074cb
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する