猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
とりあえずカツ丼 /『仮面ライダーカブト』
2006/03/07(火) 15:43 
 ■ 今週(#06)の感想
 特撮部分の演出や時間の多寡や金のかかり具合の推察などは、ボクの場合、作品を観る場合になんの影響も及ぼさないので……ツッコミどころもとりあえずスルーです(加速、じゃなくて完全な時間停止じゃん、とか)。

 なぜならカッコ良さにしびれておもちゃを購買する子供でもなく、おもちゃの売れ行きを気にしなきゃいけない企業の人間でもなく、根っからの特撮ファンというわけでもないから、たぶん視点がちがうのです。

 べつに2~3話変身しない回があったって、なにも思わないかも(^_^;。
 1話完結形式でそういう回が続いたらさすがに「えっ」って思うかもしれませんけど。


 このカブト、作品自体はヒジョーに楽しんで見ております。
 なにより主人公ふたりのキャラが立ってるところがいいです(^^)。


 スーツデザインですが、黒+上に乗ったカラー部分という組み合わせ。その色部分がメタリックなのがなかなかカッコイイですね。カブトの赤もですが、ザビーは黄色(というかメタルなので金っぽく見える)も映えます。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/215-f8a2c52d
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
