猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
お帰りドロップキック /『SoltyRei ソルティレイ』
2006/02/25(土) 02:45 
 ■ 今週(#17)の感想
 「あなたたちの実力、見せてもらうわよ」

 …で、なぜか笑ってしまいました(^_^;。
 彼女たちが活躍したトコ、見たことないや(別の意味で大活躍ですが)。
 前から言ってますけど、金髪ロングふたりはかぶりまくりなんじゃよ(笑)。

 事態は急転直下(おもにプロシード内で)。
 次々と首にされていくメンバー(´Д`;)。

 ここまではボクも笑って観てたんですけど(;´∀`)。


 シルビアさん~~~っ Σ(゚Д゚;)!?


 カーシャのお帰りドロップキック、すさまじかったですね(^_^;。あれならリゼンブルのソルティどころか、シルビアを倒したローズすらも倒せそうなイキオイです(笑)。


【お帰りドロップキック】


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/210-e77b1b3f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
MIGHTY☆HEART~アニメな感想~さん 「Solty Rei -ソルティレイ- 第17話 「LADY」」
ななな、何と!あのローズ穣がプロシード達の上司に!生きてるとは思ってたけどまさかこんな形で復活とはね(笑)あぁ、いいよ、良すぎるよローズたん・・・ハァハァ
2006/02/27(月) 19:57:57
よろずバックステージの向こう側さん 「SoltyRei 第17話「LADY」」
クライマックスに向けて物語が大きく動き始めています。 ロイとジョセフが初対面。しかしソルティには会えず。お互いにすれ違いが続いています。こうも焦らされるとドラマティックな再会を期待してしまいますね。 その頃ローズが加わった特務7課は険悪ムード。というか単
2006/03/02(木) 17:19:41
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
