猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モニカに萌え /『焼きたて!!ジャぱん』
2005/09/13(火) 23:15 
 ■ 今週(#45)の感想
 待ってました(・∀・)!

 連載時にたまたま読んでて、アニメでの登場を待ち望んでいたモニカ・アデナウアー嬢。画面にはこれまでにもチラチラ映っていたのですが、そういえば喋るのは今回が初めてでした。

焼きたて!!ジャぱん#45(1)
(C)橋口たかし/小学館・パンタジア・テレビ東京

 釘宮理恵さんとは!
 表情と体型からもうすこし大人っぽい感じかと思ってたんですが、そういえば第1話を初めて見たとき、主人公の東にも同じように感じた記憶が甦ってきました。つまり、これでいいのだ(^_^;。

 上は「モニカのお菓子を勝手に取るな」なモニカ。
 カワイイです。


焼きたて!!ジャぱん#45(2)
(C)橋口たかし/小学館・パンタジア・テレビ東京

 貧しかった子供時代。口寂しさをまぎらわすために口にしていたフーセンガム。
 根っからのアメリカ娘というわけではなかったようです。


焼きたて!!ジャぱん#45(2)
(C)橋口たかし/小学館・パンタジア・テレビ東京

 諏訪原にしかけた、いわゆる“視覚心理戦”
 それに対しそっちがハダカなら、こっちもだ! とばかり服を破る諏訪原。
 バカです(笑)。

 ビキニを着て出てきただけなら「エロい」で済むんですが、この後の手のひらのエピソードといい、とにかく可愛いんですよ。
 これまで画面に映っていた時の作画が微妙だったんですが、さすがに今回は「おおこれは!」と思うカットがいくつかあって良かったです(^^)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/21-b1b2ddb3
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。