猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の子しか /『爆球Hit! クラッシュビーダマン』
2006/02/21(火) 01:03 
 ■ 今週(#06)の感想
 主人公・ヒットくんの声をあててらっしゃるのが、笹島かほるさん。PS2のゲーム「True Love Story -Summer Days, and yet...」の自転車に乗った女の子・桐屋里未ちゃんもこの人なんですけど、この桐屋さんの声がすごくいいんですよ。聞いてるだけで幸せになります(^^)。

 笹島さんというと、「MAJOR メジャー」第1期で主人公と一緒に野球をやる少年・沢村でも、ヒットくんと同じ男の子声を聞かせてくれたわけですが、正直ボクとしてはもっともっと女の子役で出演して欲しいなぁ、と思ってたりします。

 と思って調べてみたら、結構いろいろ出演なさってるのですね……(^_^;。
 もののみごとにボクが観ない系統の作品にばかり(;´∀`)。ぬう。

 1話以来まったく観てなかったんですけど、コン太くんカワイイですね。
 この番組はEDの曲がけっこう好きです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/207-11b5991d
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。