猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな犬死 /『銀牙伝説WEED』
2006/02/15(水) 20:13 
 ■ 今週(#05)の感想
 「これじゃ犬死じゃねえか~~~っ!!」

 ……イカン、ツボに入った(;´∀`)


 なぜか欠かさず観てます。えー、フツーに面白いです(笑)。
 先週、銀の影武者である時宗が出てきましたが、りりしく成長した銀の声があの郷田ほづみさんだと思って、一瞬「おおっ」と喜びました。カッケー。……死んじゃいましたけど orz
 みんな、犬死だけはするなよ……!

 今回はウィードがラストでおもむろに体当たりかましてバケモノ犬(P4)と仲間もろとも谷へ真っ逆さま、のシーンで2度目噴きました。で、その直後の落ちながらの彼の「このままじゃみんな(とがった木の切り株に)串刺しだっ。どうすればいいんだっ!?」で3度噴いた(;´∀`)。

 やけに今回気合い入ってる雰囲気がするなーと思ったら、絵コンテが古橋一浩さんでした(・∀・)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/201-1876ef7f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。