猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画 『ステラ』
2006/01/29(日) 05:58 
 ■ 本日の映画 『ステラ』 ★★☆
 パパ役のダンディさんが酒場で働くステラに声をかけ……というあたりがちょっと「?」という感じだったし、シーンの繋がりに連続性がなかったり、と気になる点もあるにはあるのですが、娘は基本的に良い子だし、母親として彼女のことを心配しているステラの描写はなかなかに微笑ましいものです。

 ラストのシーンは、昔の白黒映画みたいな感じの雰囲気を持つカットです(この映画自体、白黒時代の映画のリメイクらしいですけど)。でも、やっぱりあそこで泣いてしまう(^_^;。娘の将来のために自分は身を引き、娘の結婚式を遠目に見て、娘の幸せそうな顔を見て満足そうに去っていく……と、言葉にしてしまうとチープに感じますが、あそこはどうやったって誰もが感動するように出来てると思います(^_^;。あのシーンを見るための映画ですね~。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/191-5969ca13
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。