猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女3人寄れば /『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』
2006/01/28(土) 03:03 
 ■ 今週(#03)の感想
 今週のやす菜ちゃんの描き方は悪くなかった、と思いますよ。しかしそれが「病気じゃしょうがねえよな」的なものだったので、それほどの好感度の回復には結びつかず(^_^;。
 結果的に、主人公のはずむくんの性格の良さが際だつんですよね。

 しかしまさかホントに精神障害だとは思いませんでした(^_^;。
 ちょっと怖くなってきた。

 ギャグパートを担当しているらしい宇宙人たちと先生は、とりあえず脳が自然に受け入れるのを拒否してるみたいなので刺身のツマみたいなもんだと思うことにしてます。今のところ必要あるように見えないどころか、作品の印象を悪くしてるようにしか……(^_^;。


 さて、男の子だった主人公をフっておいて、それが突然宇宙人によって性転換。女の子になって目の前に現われて、その子に惹かれれる、というところだけとって、やす菜ちゃんて……と思っていたのですが、それを友人と話していたら、そこは別にいいんじゃないか、と反論されました。

 「たとえば、まいらさんが神木隆之介くんに告白されたとしてですね。断わるとしましょう」
 「うん」
 「それが女の子になって現われたら、どうします?」
 「……OKするかもなあ」
 「でしょう!?」

 ……なんかぜんぜん違うような気もする(´Д`;)。
 ネタじゃなく、本当にそんなことが起こったら、やっぱり気持ち悪いのはぬぐえなくて拒否しそうな気もしますが。いや、神木隆之介くんなら男の子のままでもフツーにOKしそうですが自分(マテ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/190-409c28fb
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。