猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
いうべき言葉もない
2005/09/12(月) 05:40 
 ■ F1 Rd.16 ベルギーGP 本戦
 もはや琢磨に関しては、怒りや悲しみなどの感情が湧いてきません。ただただ呆然。
 …⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 琢磨よりも後ろを走っていたバトンが3位表彰台ということを考えると……考えると…… orz そしてもう来季走れる可能性は限りなくゼロに近い気がします。これで来年も乗れたら逆に奇跡だ(´д⊂ヽ

 やってはいけないミス、というのも1度や2度なら「学習中」で済まされますが、彼の場合はあまりにも頻度が高すぎます。シューが怒るのも無理ありません(彼もいろいろやってますけど、琢磨のはちょっとお粗末すぎる)。仏の顔も三度ということわざもあるし……。

 今日こそマクラーレン1-2が見れるかと思っていたのですが、またもや1台脱落。うーむ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/18-33994742
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
芸能&スポーツ瓦版さん 「F1ベルギーGPライコネン優勝」
11日F1第15戦であるベルギーGPがベルギーのサーキット・ド・スパ-フランコルシャンで行われマクラーレンのK.ライコネンが優勝してアロンソの年間王者決定を止めたがアロンソが2位に入りアロンソがさらに有利になった事は間違いないホンダの琢磨はリタイ...
2005/09/12(月) 06:09:30
『DE』 -BASTARD!! blog-さん 「F1ベルギーGP:意気消沈」
 2005年F1ベルギーGP。今年初のウェットコンディション。波乱の中、ここでア...
2005/09/12(月) 07:48:45
F1ベルギーグランプリ決勝は、路面に雨の残るウェットコンディションのレースとなり、様々な波乱がありました。 優勝はライコネン選手。ポイント...
2005/09/12(月) 20:28:48
予選が見れなかったので、スタート順位だけ確認した。マクラーレンの1-2スタートか。このまま行った行ったで逃げ切ることができるのか?ミハイルの前にラルフがいるし、今週も面
2005/09/14(水) 02:03:19
コメント
この記事へのコメント
● TBありがとうございました
TBありがとうございました。
琢磨も攻めるのはいいけど、ぶつけちゃいけません(^^;モントーヤもライコネンの援護射撃ができずに、チャンピオン争いの先が見えてきた模様。今季のレースは最後の最後まで目が離せないレースばかりなので、残りのレースも楽しみです♪
また遊びにきますので、よろしくお願いします。
2005/09/14(水) 12:52:10 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[ 編集]
● こちらこそです
どもですー。
マクラーレンは残念なことに、みすみすアロンソにチャンピオンを持って行かれる形になってきてますね。

まだ3レースありますから、行方を見守りましょう。琢磨の起死回生の走りにも期待して(^_^;。
2005/09/19(月) 02:55:20 | URL | まいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
