猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラクガキ「シモンちゃんもどきエルス」 /『舞-乙HiME』
2006/01/19(木) 05:47 
 なんというかその……出来心で……(;´∀`)。

エルス(シモンちゃんコス)
【上の画像をクリックすると大きい絵が開きます】

 下妻市のマスコットキャラクター・シモンちゃんぽい格好をしたエルスティン……というかなり謎な絵になっております(´Д`;)。
 元ネタのシモンちゃんは男の子疑惑もあるらしいですが、それならそれでOKさ!

 女装の男の子といえば『舞-乙HiME』コミック版。「チャンピオンRED」の読み切りマンガ、面白かったです。てか、あれはマジでヤヴァイ(^_^;。

 25ページ目のアリカの怒り顔がイイですね。ホント、コミック版の方はどんどん絵の魅力が増してきてて、サイコーです。ラストのマシロきゅんのパンモロ写真は、男の子だとわかっているのに胸がときめいてしかたありません(^_^;。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/177-3a317f49
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。