猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画 『夕陽のガンマン』
2006/01/18(水) 21:52 
 ■ 本日の映画 『夕陽のガンマン』 ★★☆
 ふたりの男の、かけあわされることで引き出される魅力、という感じです。

 リー・ヴァン・クリーフ演じるところのモーティマーは紳士的でもあり、それでいて修羅場をくぐり抜けてきたしたたかさも持っている、非常に面白いキャラクターです。清濁が合わさっているというか。イーストウッドの方は、それに比べるとやっぱり“若い”。抱えているものの差かもしれませんけど。

 ふたりが画面に映っている時は、完全に画面が彼らに支配されている。それくらい呑み込まれる魅力が。
 時間も長いですし、ハイテンションで盛り上がるというようなアクションものでは決してないのですが、なぜか最後まで見続けてしまえるんですよねぇ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/175-f12eb1f8
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。