猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
いまいちパッとしない
2006/01/12(木) 07:51 
 かしまし、マジカノ、マブラブ、まぶらほ、まほらば、らぶひな、うたかた、なるたる……マジヤバ。
 さあ、だんだん区別がつかなくなってきましたよ(^_^;。

 ……てなわけで1月に入り、なにげに新番組ラッシュが始まっております。かぶりまくりでチェックできないのも増えそうな予感がしますが。


 ■ 新番組 『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』(#01)
 イカン!

 これは肌には合わないけれど絵が可愛いからついつい最後まで観てしまう「ぺとぺとさん」と同じパターンだ(笑)。


 ■ 新番組 『Fate/stay night』(#01)
 伊藤美紀さんの声はやっぱりええわぁ (*´д`*)

 作画等々、全体から気合いの入った作品作りがしてあるのが判ります。


 ■ 新番組 『爆球HIT!クラッシュビーダマン』(#01)
 キャラデザインは前よりも好みになりました。なんか、パタリロが逆行して1巻の頃に戻ったような感じです。変則ツインテールの女の子は、全体的な雰囲気は悪くないけど、良い子すぎて特徴が……。


 ■ 新番組 『落語天女おゆい』(#01)
 師匠~(;´∀`)!

 録画ミスって、前半録れなかった…… orz


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/166-ed144df4
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
