猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
いいじゃないかぁ /『練馬大根ブラザーズ』
2006/01/10(火) 05:48 
 ■ 今週(#01)の感想
 こんな楽しげでいかにも子供にウケそうなミュージカル、それこそ夕方の時間枠にやればいいじゃないかぁ、と一瞬思ったのですが、「いいじゃないかぁ」のところで「あ、やっぱダメかも(^_^;」と思いました(笑)。

 まあ、サブタイからアヤシかったですけれども(^_^;。
 あんなストレートに来るとは思わなかった。

 これは……サントラが大変そうだなぁ(^_^;。
 短い曲がたくさん詰まったチャプター数限界に挑むアルバムになるのでしょうか。てか、この調子(とクオリティ)で続けていくつもりなのか。すごい!

 いかん、下品なネタなんだけど、思わず笑ってしまう(´Д`;)。
 なんじゃこのくだらないアニメ。(←褒め言葉)

 ナベシン監督の作品は、ときどきツボに入るんですよね(^_^;。
 このくらいなら、子供に見せたっていいんじゃまいか?(ムリか)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/162-183c9265
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
すいませんっ。このアニメを見始めて5分くらい、「これ、日曜の朝とかにやるほうがいいんじゃない?」と思ってしまいましたっ!タイトル「俺の練馬大根をおさわりください」
2006/01/10(火) 15:28:28
時間の無駄と言わないでさん 「『練馬大根ブラザーズ』第一話」
松崎しげる主演のミュージカルアニメ。期待せずに観てみたら意外に面白かったワケです。ほのぼのとしたNHK的なもんになるのかと思ってましたが、イイ意味で裏切られました。汗臭いオヤジとオカマのオヤジがいちゃいちゃするとは思いませんでしたよ。練馬大根は当分口に入...
2006/01/10(火) 17:27:18
 タイトル通りのミュージカルアニメでした。これはサントラが大変なことになりそうですね。第一話だけでかなりの曲数を歌ってましたからね~。ミュージカルアニメとあって声優も歌が
2006/01/10(火) 18:41:01
玄田哲章さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ08小隊のテリー=サンダースJr.萌な自分はこの人の声LOVEですサンダース「くぅおおおおおぉぉ・・・」カレン「ふんっ・・・一応ついてたのかい
2006/01/10(火) 23:12:53
◆◆◆ テラニム日記 ◆◆さん 「よみがえる空/練馬大根ブラザーズ~であります」
 『よみがえる空』 http://www.rescue-w.jp/  主人公がレスキュー隊に赴任してきた。 今日からここが彼の職場だ。 いろいろあるだろうけどガンガレ。                   以上。 でもいいような初回でした(^^;ま、アレですよ、「主人
2006/01/11(水) 00:47:30
ヒデキ:松崎しげるイチロー:森久保祥太郎マコ:松本彩乃ま・・・・松崎しげる??あの白い歯がきらめく??練馬大根ブラザーズ感想。来週みるかは謎。
2006/01/11(水) 09:30:07
アタマっからひどいサブタイトルです。見終わってから思えば、このサブタイで中身も想像着くよなあ。予想(期待)はしていましたが、かなりのイカレっぷりです。あっという間に風化しそうなパロディネタもいくつかあり。その刹那的な生き様に惹かれます。開始数十秒。練馬で
2006/01/11(水) 20:40:16
チェックしてなかったから驚いた。監督はナベシンだし脚本は浦沢さんだしはれぶたコンビキタ──(゚∀゚)──!!(最近再放送しなくなったな・・)ぱっと見18時台とか日曜の朝とかにやってそうだなーとか思ってたもんだから。おおお主人公に黒い人を持ってきますか!祥ちゃんは
2006/01/13(金) 02:36:33
とりあえず録画しておくかなぁ程度だったのですが見てみたら期待していなかっただけに面白い。ちょっと歌がうっとうしいような気もしますが慣れてしまえばこれがこのアニメの良さなのでしょう。声優が松崎しげるってのがイカしてますね♪下品なところは....
2006/01/13(金) 19:35:48
いやー凄かった(笑)。全体的に低調な今期の新番組にあって、この作品の持つパワーは圧倒的ですね。個人的に文句なしで今期No.1。この悪ノリぶりがどこまで続くかは判らないけれど、とにかく応援していきたいと思います。 しかし、アニメでミュージカルをやるとこん
2006/01/14(土) 14:00:16
「練馬大根ブラザーズ」このタイトルに引いてしまっていたので、一話目みませんでした。それから、インタビュー記事とか見たら無性に見なかったことを後悔しました。だってさ・・練馬区民だし、イチローの勤めるホスト倶楽部って、江古田になるっていうじゃない・・・う....
2006/01/15(日) 01:44:31
オヤジもハマる☆現代アニメさん 「練馬大根ブラザーズ 第1話」
サブタイトル「俺の練馬大根をおさわりください」  なんちゅうサブタイや!(^^;;以下感想  ***********
2006/01/16(月) 11:49:26
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
