猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ああ…やめて… /『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』
2006/01/05(木) 05:11 
 ■ 今週(#01)の感想
 戦いに勝った者が相手の心の鍵をこじ開けて、心の奥底の秘められた物語を読む……なんてすげぇエロス!

 女の子の胸もとを鍵でこじ開けるトコロなんか、紅潮した頬とあえぎ声も相まって、まさにレイプですよ。象徴的だからこそ、逆にそこはエロい(^_^;。


 とはいえこれ、ビジュアルでものすごい損してる気がします。デザインや色指定もそうですけど、作画も微妙なんで(^_^;。これで絵が好みなら、じつはすごい作品なんじゃ……。アイデアは光るところが確かにある。なんで戦ってるかとか、よく解らなかった部分もありますが。


 しかし、男で「アリス」を読んでるヤツがいたら、「あなたも好きなの!? アリス!」って喜ぶどころじゃなくて、「キモッ」となるのがフツーだと思うんですけどね(;´∀`)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/150-1a94edea
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
A&G流し打ち 通常営業さん 「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」
『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』あらすじこの物語は、ヒロインである有栖川ありすが変な名前をつけられたためにグレてしまい、アリス能力者として別のアリス能力者をキーブレード
2006/01/05(木) 11:25:38
青空のむこう~どらちゃんの恋旅~さん 「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話」
2006年初のアニメは鍵姫物語 永久アリス輪舞曲!!!見て印象に残ったことは、ストーリ展開は微妙でしたが、キャラなどは可愛く、ちょっと表情などがエロかった(*´Д`) これからは期待
2006/01/05(木) 11:50:52
うちの地域ではこれが今期アニメの"初"新番組ー(のはず)とりあえず、予備知識とか全くない状態で見てみましたっ!・・・なんていうか、アリスアリス言われるとローゼンメイデン
2006/01/05(木) 15:43:59
皆様改めまして、あけましておめでとうございます。さて、新年一発目の新作アニメの登場ですよ!!このアニメ、名前からして小難しいのですが全部漢字だし、しかし中身は女の子が一杯出てくる萌え系アニメのようですね。絵柄もちょっとクセがあるので見る人を選ぶかもしれま
2006/01/05(木) 17:41:58
アリス能\力者と聞けば、ローゼンメイデンを思い出します。
2006/01/05(木) 21:23:49
MELODYブログ INアニメ観測場さん 「鍵姫物語永久アリス輪舞曲#1キャプ感Aパート」
ついに始まりました!!この漫画は電撃大王で読んでるんでだいたい内容は分かりますが、その通りになるのかな??いろんな意味でこのアニメに期待しています!!感じ的も良いかな。と言うわけで感想いきまーす!!最初のあたりからハードな戦いとエロスwwです!!戦闘シーン..
2006/01/06(金) 22:12:41
MELODYブログ IN アニメ観測場新館さん 「鍵姫物語永久アリス輪舞曲#1キャプ感Bパート」
と言うわけで続きです!!Bパート相変わらずエロスエロスお~!!いきなり恋キタコレ!も、もっ 萌え~!!ここからはお家のプレイも、mmm もっ 萌え~~!!!コレはp-を...
2006/01/06(金) 22:12:46
Anime in my life 1号店さん 「アニメ化「永久アリス輪舞曲」また介錯か!」
介錯コミック待望のアニメ化「鍵姫物語~永久アリス輪舞曲」に決定です!【監督】宮?なぎさ【構成】池田眞美子【キャラクターデザイン】佐藤寿子【制作】トライネットエ
2006/01/07(土) 03:51:26
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit Hole」心の物語を賭け戦う少女達それを読めばどんな願いも叶うと言う終わらない物語想像力が想像力に変わるとき終わらない物語を終わ
2006/01/10(火) 13:07:03
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
