猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
よいお年を
2005/12/31(土) 19:21 
 お疲れさまでした。
 コミケ2日目も昨日無事終わりまして、みなさんいよいよ年越しの方へ気分が切り替わった頃かと思います。

 ウチは29日の1日目が本番だったのですが、スペースまで足を運んでくださった方々には、この場を借りてお礼を申し上げます m(_ _)m。

 ギリギリの締め切りのゲスト原稿&その編集作業で修羅場を終えた後、間髪容れずにムリヤリ自分のコピー本を作り始めるものだから、当日へろへろで迷惑かけまくり。朝、当日の売り子を頼んであった友人に本を受け渡した後、さすがに仮眠を取らせてもらいました(^_^;。

 コピー本とはいえ、ギリギリまで手を抜かずに、時間の許す限りクオリティを上げるためにがんばりました(作った本の内容は↓こちら)。



【「マシロ!」サンプルマンガ1編もあるよ】

 トップスピードを保ったまま18時間ぶっ通しで、結局5枚なんとか脱稿。つか、オフセの修羅場よりハイスピードじゃないのか……(´Д`;)? どうみてもオーバーロードです。本当にありがとうございましたなんて言ってる場合じゃない。死ねる(世の中にはもっと上がゴロゴロいますけどね。しかも身近に(;^ω^))。

 ちなみにゲスト原稿の18pのマンガは、歴代2位タイの長さです。それでもページが微妙に足りないカンジがするくらい詰め込みました。ふう。

 もっと余裕を持ってやりましょう……。次こそは。
 それで回避できる問題なんです orz


 さて今年も残すところあと5時間を切りました。
 駄文におつきあいくださったみなさんに感謝(^^)。
 来年も「猫ようかん」をよろしくお願いいたします。

 では、良いお年を(^^)/。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/148-d01ddccf
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する