猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新刊表紙と裏表紙
2005/12/28(水) 04:27 
 新刊(予定)の「舞-乙HiME」+「SoltyRei ソルティレイ」のハイブリッド本(コピー)。ホントはソルティだけで作る予定だったのですが、ゲスト原稿が予定通りにいかず、ネタ出しが間に合いませんでした。すいません(^_^;。

猫ようかん新刊・表紙画稿ラフ
【猫ようかん新刊・表紙画稿ラフ】
↑クリックすると全身図

 てなわけで、新刊(予定)の『マシロ!』(仮)より表紙ラフです。
 はっきり言っておきますと、今回はある作品の完全なパロディになります。しかも古いんで、若い人にはまったくネタも意味もわからない可能性大(^_^;。ちなみにこの表紙は、その作品の作者の別作品の表紙のパロです。

 仮タイトルとこのポーズだけでなんのネタか判った人がいたらスゴすぎる……。


 しかしこの本もヤヴァイです。日付変わってるから今日まる1日分しか時間ありません(^_^;。
 とにかく全力を尽くすのみ。

 部数自体が超限定なので(残り時間、コピーであること、ネタのマイナーさ、等を考えると必然的にそうなっちゃう(^_^;)、興味のある方はお早めに会場までいらしてください。

 この本以外にも、ゲスト参加したはるまん会さんの舞-乙HiME本『乙姫少女』を委託で置きますので、こちらもぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

 では当日、無事に本が並ぶことを祈っていてください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/147-616d6420
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。