猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
とにかく帰るぞ /『SoltyRei ソルティレイ』
2005/12/10(土) 01:15 
 ■ 今週(#10)の感想
 ロイさんあいかわらず……(笑)。

 昔ならタバコの吸い殻で表現されるところをコーヒーでやるところがイイですね。「さすがにコーヒーも飲み飽きてきたな」ってアンタ(笑)!! こっちもベタにツッコミましょう。いくらなんでも飲み過ぎだソレ(´Д`;)!

 救助の人やロイやお兄さんたちがさんざん苦労したあげく、ラストで颯爽とソルティが隔壁を突き破ってきた時には……もう……なんちゅーか……。

 なんでもいいや(;´∀`)

 そういう意味では、ソルティレイらしい脚本ちゃあ脚本です(^_^;。
 「…帰るぞ」が定型と化してるのがまたイイ感じ。
 あー、今週も面白かった。


 ローズと一緒にマップを覗き込んでるトコで、前に自分でも描いたことあるペタ座りソルティが見れた……('¬'*)!


 今回のエピソードを見ると、結局のところローズとソルティが同じレベルのおこちゃまであることがよ~くわかりますね。そう捉えると、ローズのキャラもそれほど悪くない(^^)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/136-e955b775
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
初っ端からやってくれるぜソルティレイwソルティとカーシャのコンビもいいですねw今回の話は地下からの脱出劇?です。ソルティとローズ二人の掛け合いが面白かったですね~^^
2005/12/10(土) 10:59:38
「Solty Rei」Episode:10  トレジャー&レスキュー 2005/12/08 放送 今回はちょっと低調。ストーリーがほとんどない漫然とした内容なので、まあお楽しみの谷間回かなあ、と。 うっかり八兵衛なロイおとうさん。百万馬力のロボ子の方は心配しないでも構わないと思うんで
2005/12/14(水) 00:20:14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
