猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほとんど○○。でもネコ /『ARIA The ANIMATION』
2005/12/02(金) 17:38 
 ■ 先週と今週(#08~09)の感想
 先週はアリア社長のエピソード。なかなか面白かったです。
 「新しい家族ができました」のテロップには笑いました(^_^;。

 姫屋の社長さんは覆面のアリアしゃちょにいたく興味を惹かれておられたようですが、あの様子を見ると、まったく望みがないわけでもない……のでしょうか(^_^;?

 今週のしゃちょさんは、さりげないところで愛嬌を振りまいております。

今週のしゃちょ
【今週のしゃちょさん】

 今回は藍華ちゃんの空回りっぷりが見どころですかね。あの子はある意味職人気質な晃さんの下にいるのがちょうどいいのかもしれません。なにせアリシアさん感覚派っぽいし(^_^;。野球界でいうと某ミスターのように、憧れる対象ではあっても、教わるとなったらたいへんだ。

 しかしアレですね、仕事の場面だけ見せられてもたしかにつまりませんが、来週の温泉行きといい、このアニメ休んでばっかりな印象が(笑)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/130-141165d3
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
ああ・・ARIA最初の5分録れてなかった・・・こういうのってへこむなあ・・・んで、早速感想UP!うわ~やっぱグランマいい人だ!この人はアリシアさんと同じ雰囲気を持っているな。「あらあら」もグランマ経由っぽいし。灯里にも遺伝するのかな。ってか思ったのだが...
2005/12/02(金) 21:57:34
いつの間にやらネオ・ヴェネツィアもすっかり秋景色。紅葉が綺麗です。冒頭アイちゃんへのメール「私たちが衣替えをして冬服が身体にすっかりなじんだ頃…」って、もみ子よ勝手に端折
2005/12/02(金) 22:39:45
 イタリアから何故か舞台は日本へ、ふらり途中下車の旅。 続き→ 
2005/12/03(土) 01:31:49
時間の無駄と言わないでさん 「『ARIA』&『IGPX』第九話」
『ARIA』グランマ登場。流石は「伝説の妖精」、マフラーが中尾彬仕様です。マンホームの田舎っていうか秩父あたりでしょアレ。3人で入浴。いちゃいちゃ。来週もあるようです。伝説の妖精が作った会社なのにアリアカンパニーは従業員は2人っきり。『IGPX』有....
2005/12/03(土) 01:39:10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。