猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦労人バクの日常 /『おねがいマイメロディ』
2005/11/29(火) 10:37 
 ■ 今週(#35)の感想
 バク……苦労してんなぁ(;´∀`)。

 てっきり柊邸に居候してるのかと思ったら、生活費を自前で稼いで納めているバクくん(笑)。朝は4時起きで新聞配達……。すげぇ~!

 惚れた弱み、と簡単に言ってしまうなかれ。あまりに献身的かつカッコイイ、バクくんの姿を満喫するエピソード。これは自分が男であるだけに、共感しきりです(これだけは女性の方々には理解できまい~(^_^;)。一応魔法を使って事件を起こし、マイメロが解決という流れはいつもといっしょなのだけど、それもまた「バクくんの日常」の中の1コマとしてサラリと語られました。こういうエピソードは、ホントにスタッフのキャラや作品への愛情が感じられてステキです。

 そんな彼も、クロミ様の非道さにはたまに愚痴をこぼしたくなることもあるようで。
 ガード下のおでん屋台でウーロン茶でくだを巻く背中に哀愁が……(笑)。

 それでも彼の日常が晴れやかに彩られているのはまさに、

 クロミ様への愛ゆえなのでしょうな~。

 うらやましいわ、ホント(^_^;。
 最後、やぶってしまったシャラポワポスターのかわりにクロミが貼っておいた、「レディース・クロミ」ポスターを見てバクが感激するところで、微笑ましさとともに「もうええわ(笑)」と思いました。このふたりの間には誰も入れんですよ(^_^;。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/126-cc550553
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。