猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ラクガキ「舞-乙HiME」学園長なナツキ
2005/11/27(日) 09:18 
 『舞-乙HiME』、来週の第9話は前作と同じく海でバカンス……っぽいように見せかけて、あの重装備ですからぜったいにサバイバル系でしょうね、遠足といいつつ。やっぱ「魁!乙女塾」みたいなノリになるんでしょうか(;´∀`)。

学園長なナツキ
【上の画像をクリックすると大きい絵が開きます】

 ナツキは「これも必然かもしれん」とか言ってなんの手も打たず、「しまった…これは最悪の事態だっ」と焦りまくる中条長官みたいな、結局へたれの汚名を返上できないおいしいキャラになるに違いありません(^_^;。
 当然、学生オトメたちを戦場に送り込まなければならない状況をどうにもできない自分を責め、最後は五柱としてマイスターローブをまといながら「そんな自分に腹が立つ!」ですな。
 (すんごいテキトーなこと言ってます)

 さてアニメ版でもミユがついに登場。アリッサ人化に期待する人もいらっしゃるようですが、個人的にはもう二度と還ってこないアリッサお嬢様に永遠の忠誠を……というシチュの方が萌えると思うんですよ。アリカがかつてのアリッサと同じく黄金色の光を放って見えているらしいミユは、アリカを見守るような優しい顔をしていますが「お嬢様」とは呼んでいないですしね(やっぱアリッサだけは彼女にとって特別なんだと思う)。


 この一週間、どうも睡眠時間が増えてバイタルが低下してるのか~と漠然と思ってたんですが、考えてみたらこの不調、インスタントコーヒーが切れたのと時期を同じくしてるんですよね。適度なカフェインが刺激になっていたのかも。今日補充されたので、こっから挽回ですよ。

次の記事を読む→ #09「海-水着+遭難=?」◆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/125-82492a1b
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん 「(アニメ感想) 舞-乙HiME 第9話 「海-水着+遭難=?」」
タイトルからも分かるとおり今回もキタなこれw。「ニナまかれる」の回は伝説となったわけですが今回もそれに負けず劣らず凄い~展開を期待しています。今回も水着キャプしまくりでお送りしたいと思います。それでは、プッチャン達にお願いしますか!
2005/12/09(金) 13:53:18
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
