猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泥棒さんにはなりません /『SoltyRei ソルティレイ』
2005/11/26(土) 07:22 
 ■ 今週(#08)の感想
 前回はたまたまバランスが悪かっただけでしょうか。今週はいつものとおりの「ソルティレイ」というカンジで、ローズもイイ感じでした(^^)。

 ボクはどちらかというとロイ視点で見てしまうので、ソルティを盗賊に引き抜きたいというローズの思惑と実際の行動については眉をひそめざるをえないわけですが……。ロイの頑なさが物語の中でしだいに溶けていくように視聴者の方も納得する展開であればと期待します。その意味では、前回のローズを受け入れられない心情というのもごく当たり前のような気がしますね。ロイと同じように怒ってましたから(^_^;。

 今回に関しては、「ちょ、おま、そんな簡単に買収されんなよ(笑)!」なカーシャが気になったくらいですか(^_^;。

 義賊と賞金稼ぎの奇妙な同盟。そんな信頼関係を匂わせて落ち着いたと思ったラストでの、あの長兄の行動。きな臭さを残しつつ引いたエンディングは、なかなかいいと思いましたです。

 そしてあいかわらず手で「×」をつくるしぐさのソルティは可愛い(*´д`*)。
 ローズは今回くらいのバカっぽさがちょうどいいです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/124-90186d04
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
七神の徒然日記さん 「いきなりソルティレイ第八話日記」
はいこんばんわ。突然ですが、毎週見てるソルティレイの日記を今日はちょっと書いてみようかと思います。
2005/11/27(日) 02:41:22
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。