猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
ラクガキ「舞-乙HiME」無断外出なナオ
2005/11/23(水) 20:14 
 ナオはなにを着ても可愛いな~。

 ……たぶん(;´∀`)。

無断外出なナオ
【クリックすると大きな絵が開きます】

 次の新作のラフですが、正式バージョンはローブ姿にする予定です。

 個人的にはこのカッコも好きなんですけどね。ズボンの下にはいてるのはなんだろう、とか。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/121-6c155323
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する