猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
すいすい翠星石(おちつけ) /『ローゼンメイデン トロイメント』
2005/11/18(金) 04:30 
 ■ 今週(#05)の感想
 達筆だな蒼星石……。

 先週はうっかり感想を書くのを忘れましたが、ジュンくんの膝の上で参考書を読んでもらう翠星石には萌え狂うかと思いました(;´∀`)

 「このX(エックス)というヤツはなかなか見どころがあるですぅ」

 フォ────── (゚Д゚;)!!!


 ところでジュンくんと契約をかわしてから、翠星石がますます可愛くなってきてるんですが……。
 真紅とばっかり一緒にいてジュンくんが相手をしてくれないと拗ねる翠星石。

 フォ────── (゚Д゚;)!!!

 ジュンくんのために雛苺とお昼ご飯を作るべく、慣れない料理を始める翠星石。

 フォ────── (゚Д゚;)!!!

 ていうか、乳酸菌死んだー! そしてたまご爆発。
 雛苺だけ頭なでられて、自分はやってもらえなかった翠星石の怒りも爆発。

 フォ────── (゚Д゚;)!!!

 ……ともあれ、先週から今週の前半にかけて、翠星石を堪能させてもらいました(^_^;。

 夕暮れの中、巴ちゃんに抱っこされる雛苺のシーンもよかったですね。
 巴ちゃんが本当にうれしそうで (´д⊂ヽ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/115-db6a8b9e
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
72回も金糸雀は、襲撃のチャンスを逃していた。やっぱり、間抜けですね。ジュンに振り向いて貰いたいために頑張る翠星石は、ツンデレ全快で~す。
2005/11/18(金) 07:35:03
今週のローゼンメイデンはなんともおバカな話でした。。。おバカなだけじゃなく良い話でもあったんだかけど最終的には落ちを用意してるところを見るとやはりちょっと一休みネタか。。。今週は不覚にも翠星石、雛苺かわいいと思ってしまった。。。雛苺ほしい・・・(オィオ...
2005/11/18(金) 09:27:12
こじこ脳内さん 「真紅のトラウマ?」
今週はギャグでしたねぇ~。いやぁ…すごかった。金糸雀のマスターが登場しましたね。っつ~か、金糸雀のマスターって…ある意味、『腐女子』ってヤツですか? かなりマニアッ
2005/11/18(金) 09:33:28
今週はギャグ回!真紅と蒼星石の出番はあまりなかったけど、翠星石と雛苺のどたばたぶりが見れるということで期待してました。翠星石が1人で妄想してデレデレしてる姿とか可
2005/11/18(金) 13:11:21
萌えるアニメは好きですか?さん 「ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」」
ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」チビ人間ときたら翠星石のマスターでもあるですのに、真紅とばかりベタベタして~。
2005/11/18(金) 17:55:38
そうせいせき字うまいなあすいせいせきとひないちごは酷かったがこういうのどこで覚えてくるんだwwwそうせいせきわろすwww窓の割れ方スゴスwwwどういうつくりになってんだwwwそういえば先週窓の修理代はどっからでてるのかとか書いたけどなおせるのね(´・ω・
2005/11/18(金) 19:41:53
                           先週の放送で、ジュンと契約を結んだ翠星石!ジュンが大好きな翠星石は、真紅とべたべたしているジュンを見ていてやきもちを焼きます。(でも雛苺はやきもちの意味をわかっていません) 本当に相変わらず素直に
2005/11/18(金) 21:22:18
Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)さん 「Rozen Maiden トロイメント 第5話 「手紙 Der Brief」☆☆☆☆☆」
『雛がお手紙だすの~~!!』すっごい!!あんたそんなに根性あったのね!?w                          まだまだ精進
2005/11/19(土) 04:37:44
今回は前回とは一転、ギャグ中心のお話ギャグタッチの絵が多くて作画楽だったろうなwそれにしても、翠星石の先週からのジュンLOVEっぷりは見ててにやけてしまいますわwもっと翠星石をかまってやれ、ジュン
2005/11/19(土) 10:41:57
 今週は前半からギャグで飛ばしすぎ!!卵をレンジでチンですか…。俺も昔からやってみたいんだよね。やる勇気ないけど。真紅の猫に対するトラウマって…それにしてもドールたちは常
2005/11/20(日) 15:00:09
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん 「(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」」
前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅
2005/12/02(金) 18:31:17
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する