猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ソルティの すごい 心臓マッサージ(違 /『SoltyRei ソルティレイ』
2005/11/13(日) 10:17 
 ■ 今週(#06)の感想
 「ソルティ」らしい話の作り方で満足です。
 ふつーなら死んでるエンドでしょうが、ソルティの超パワーで生き返る犯人(^_^;。

 ロイにとってのソルティは、父親として「娘にはこんな風に育ってほしい」という具現なのではないかという気がしますね。あんな風に人の痛みに素直に反応できる子に育ってくれれば、言うことはないのではないかと(超パワーはともかく)。

 だからこそ、行方不明の本当の娘さんを想ってだんだんとロイが切ないことになっていきそうな気もしますが……。

 さて、いきなりローズ押しかけで部屋を追い出されそうな雰囲気のソルティ(ロイか)?
 ふたりが同じ部屋で同居、そして急接近みたいなノリになるのでしょうか!?


 DVDのCMやってましたが……オリジナルのドラマCDがついているとはいえ、4話収録で15000円近い価格はどうかと思う…(´Д`;)。マイメロなら20話分くらい買えるなあ(笑)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/107-ebb14229
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
