猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
どうみても触手です /『舞-乙HiME』
2005/11/11(金) 02:24 
 ■ 今週(#06)の感想
 本当にありがとうございました。

 …某ガン×ソードだったら今回はロバが大活躍だったでしょうな。
 前作でのなつきの「ぱんつはいてない」回のような位置づけのエピソードでしょうか。じつにキャッチーです。


 さてボクにとっての今週の見どころは、終盤に集約されています。
 すなわち、お姉さまとしてカッコイイところを見せるナオ(・∀・)!

 先週はニナにお願いされて助力、ということでしたが、今回はすべてわかっていて、自分の意志で助けに来ましたね(^_^)。ナオの場合、ニナのことをよく解ってて、それなりに見守る姿勢も見せているのだけれど、「ほっとけばいいのよ」というのが足りないところなのかもしれません(そこにアリカの入る余地がある)。

 今回の予告はつまり、ヘタレ継承ということでありましょうか(笑)。
 「慣れれば気持ちよくなる」って、ナツキおまえ……

 気持ちよかったのか(;´∀`)


 「おじさま」への手紙を書きながら眠ってしまったアリカに上着をかけるニナ。
 ツンデレの片鱗が(^_^)。

 プールでアリカとエルスに助けられ、ベッドの中で背を向けるニナは、「はじめてはお義父さまと決めていたのに…!」とショックを受けてるようにしか見えませんでした。


「ぐっすん……」


 例の体内に特定酵素が…という設定といい、ニナのくすぐったがりやエルスの描写といい、百合を描け、といわんばかりの強制的方向づけはどーもなぁ、と(^_^;。エロなんぞもってのほかですよ。もっとこう、精神的な方にですね……(といいつつ同人の原稿にいそしむ)。

次の記事を読む→ #07「蒼の舞/乙女の契り」◆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/106-5cb4925c
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
Ultra Escape/現実逃避行さん 「舞-乙HiME 感想 第6話」
な、何から突っ込んでいいかわかんねw 前半うはうは言ってたら後半、ナオのかっこよさにしびれたー。 アバンタイトルからパトロンに手紙を毎週出すのが援助の条件だそう...
2005/11/11(金) 04:00:06
アニメらいふさん 「もはやエロ同人『舞-乙HiME』6」
今週の舞-乙HiMEは…一言で言えば「エロい!!!!!!」こんなエロ同人誌見たことあるよ。。。ウネウネした生物に水着の中に入られて身悶えするニナとか…触手に締め付けられて身悶えするニナとか…やりたい放題だな。。。最後に登場したローブまっとったナオの登場はかなりか...
2005/11/11(金) 04:34:56
ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)さん 「エロ巻き巻きし過ぎ 舞乙HiME#6「ニナ、まかれる…orz」」
今回エロ暴走しすぎw プロデューサーの 「水着の回は舞乙HiMEを代表する話にな
2005/11/11(金) 09:00:50
今回の舞-乙HiMEは素敵なエロアニメでした(´∀`*)きっとスタッフ一同、楽しんでつくったのだろう。とりあえず、日昇様と、シホに感謝せねば(*´Д`)=з見所、其の一「ニナ(*´Д`)/lァ/lァ」くすぐられるのが弱点なツンデレニナは、感度良過ぎな声出しまくり。アバンか
2005/11/11(金) 15:42:21
Kimiteru's Blogさん 「ニナ、まかれる…orz」
舞-乙HiME第6話・・・えええっと、スタート地点からゴール地点において様々な部分において言いたい事は沢山あるのだけれど、一言だけ言えるのならば、「ありが・・とう」ニナを中心に様々な方面の方々にこの言葉を贈ります。それにしても何て同人誌のようなつくり。もちろ
2005/11/11(金) 15:46:17
満開エロス。
2005/11/11(金) 18:30:29
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~さん 「舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる・・・orz」」
今回はエロ満載の話でしたね~(特にニナがwww)でも今回は本当に『ニナ祭り』だったのかな?何か、おいしい所は全部ナオ先輩に持ってかれちゃった気がしますけど・・・。 そんなことより↓ ちょっと欲しい・・・・かも。舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみシーエム....
2005/11/11(金) 22:24:24
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)さん 「舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる…orz」」
いやぁ~今週はホントエロかったですねwwつかそれしか印象に残ってませんww
2005/11/12(土) 08:43:21
ツクツクボウシがなく頃にさん 「舞-乙HiME #06 「ニナ、まかれる…orz」」
かりんに続き舞-乙HiMEも神がかってる
2005/11/12(土) 11:02:59
どうみてもR規制ギリギリです。本当にありがとうございました(´∀` )先週の予告の時点からかなりの期待は寄せていましたが、まさかココまでとは!?(゜∀゜)以下、舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」感想です(〃▽〃)どうぞ。。。
2005/11/12(土) 17:43:35
new discoveryさん 「みんな orz 舞-乙HiME#6」
      二ナノ弱点発見!!遂に弱みを握ったアリカ。しつこいアリカに対しニナは舞踏で応戦するもユカリコにぶっ飛ばされてTHE END。その弱
2005/11/12(土) 19:25:56
師匠の不定期日記さん 「舞-乙HiME #06 「ニナ、まかれる…orz」」
個人的にはニナ祭り状態でしたが。一部の人にはナオ、シホがイッパイ出ていて嬉しかった事でしょう。ナオに関して、パールオトメのローブを羽織
2005/11/12(土) 21:59:09
現代視覚文化研究会「げんしけん」さん 「舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」」
 第6話の気になる物語は「夜、援助の手紙をくれた人への返信に頭を抱えて、うなって悩む【アリカ・ユメミヤ】。年齢も性別もわからないが、【エルスティン・ホー】は文章も字もしっかりしていると男性ではないかという。続いて【アリカ】は【ニナ・ウォン】に「どう、思う
2005/11/12(土) 23:54:37
たつのりに大切なことさん 「舞-乙HiME 第6話」
今回の舞-乙HiMEはとにかくエロイ!!もう最高っす!!ひょんなことから二ナのくすぐったがりという弱点を知ったアリカは二ナにくすぐり攻撃!このときの二ナの反応は…サンライズGJ!{/hiyo_en1/}地上波放送なのにエロイっす{/onpu/}二ナは敏感な体質&Mっけ全快でいいっ
2005/11/13(日) 00:51:58
アンタ、バカじゃないの?こんな手抜きレビュー誰が見ると思ってんのよ。いい度胸してるわね。 続き→ 
2005/11/13(日) 07:59:09
かがりゅんのサイケデリック日記さん 「舞-乙HiME・5話」
 今回もなんとか第7話が放映される前に観ることができました。先週の次回予告でタイトルが『ニナ、まかれる…orz』だったので、観る前からシホのイラストを用意しておいたんですが‥‥‥ナオを描くべきだったか‥‥‥!それではまた感想垂れ流しイってみたいと思います...
2005/11/14(月) 01:48:12
Phantom Moonさん 「舞ー乙HiME@第06話、ニナ、まかれるorz」
舞-乙HiME:また重くなりそうなので以下別枠表示で
2005/11/14(月) 10:48:13
まず、感想前に一言・・・言っておきたいことがある・・・テレ東チェックはどうしたんだ?!(;゜д゜)個人的にはこのままでいいのですが・・・舞-HiMEの時とは明らかに次元が違うエロさがありましたねwってかタイトルにorz出てきたよ!前作でも第6話のタイトルが『もえ
2005/11/15(火) 18:38:49
まぁ、なんていうかあれですね。ナオのカッコよさに見とれてました。前作では様々な恨みから人間不信しおちいり、あげくの果てには敵となってしまったナオですが、今作では危なげなキャラとしていい役まわりをしてくれてるので、その魅力のとりことなってしまいますwにして
2005/11/15(火) 22:19:32
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん 「(アニメ感想) 舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」」
ついにきましたよ~!この日が!!今日はお約束満載、お色気満載、美少女満載とおまけにタイトルに「ors」と来たものだ!wどうやらスタッフは本気のようです。これは我々もウカウカしてられません。こころゆくまで視聴いたしましょう・・・。
2005/11/16(水) 02:19:56
オヤジもハマる☆現代アニメさん 「舞-乙Hime 第6話」
舞-乙HiME 1サブタイトル「ニナ、まかれる…orz」ニナの弱点発覚!それを聞きつけたシホの陰謀が...以下詳細***********
2005/11/16(水) 22:36:36
ティンカーベルをくださいさん 「舞-乙HiME 第6話 『ニナ、まかれる…orz』」
ニナの弱点めーっけ(・∀・)!今日のニナは可愛いじゃないの~vv真っ赤になるエルスちゃんももちろんグッドです(´∇`)b※続き以下にはネタバレ含むので注意です!
2005/11/16(水) 23:59:26
空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~さん 「舞-乙HIME 第6話『ニナ、まかれる…orz』」
こんばんわ。まぁ、シャナのキャプチャが遅れた訳ですから舞-乙HIMEも結果的に遅れている訳です。しかし、『こないだのシャナ以上』にキャプっていいものなのか迷いました。しかし、私もヲタの端くれ。生き様を見てください!!アリカおさげが、ヒゲになってます。ニナがく
2005/11/18(金) 00:00:36
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
