猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
耳強化週間 /『おねがいマイメロディ』
2005/11/06(日) 21:46 
 ■ 今週(#32)の感想
 先週発覚した弱点(耳を引っ張られると気絶してしまう)を克服するため、マイメロががんばっているのは、なんと、

 耳の筋トレ(´Д`;)

 最初、なにをやってるのか解りませんでした。耳立て伏せかよ(笑)!
 そして両耳の間にエキスパンダーを引っかけて、ケーキ作りの間も耳の強化につとめるマイメロ……。

 弱点の克服っても、ほかにあるでしょうが、ねえ(´Д`;)? これだからこの作品は油断してられん(笑)。本当に小さな女の子向けのアニメなのか(^_^;。


 ネズミ入りのケーキを見ることがない限り、愛しい人からデートに誘われるのは間違いない、と占いに出て喜ぶクロミちゃん。ボクはてっきりマイメロの作ったケーキ + フラットくんだと思ったんですけどね(^_^;。

 そしてさっそく特訓の成果が出ているマイメロ(笑)。

 庶民派の歌ちゃんは、お金持ちの柊先輩の中に確実に一風変わったフラグを立てつつあるような(笑)。個人的には木暮くんとくっついて欲しいのですが、先輩との関係もこれはこれで面白く見させてもらってます。

 そしてあいもかわらず木暮くんはかわいいのでした(^^)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/104-00ac0133
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
べーくん旅日記さん 「おねがいマイメロディ 第32話」
 弱点を鍛えて克服! 薄々感じてはいたが、マイメロにはスポ根要素も搭載。 古き良...
2005/11/06(日) 23:01:52
大ショーック!録画していたはずなのに、なぜか20分~25分までのデータがない!てか、9:55からの録画データがあるのがおかしいと思ったんだよなー。普通に見ていて、永代橋先生が赤フン履いて学内走り回っていたのにふと見るとEDで「コンニチハー!」。ネズミケー
2005/11/07(月) 00:13:35
最近、耳を引っ張られると気絶してしまう全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく支払いはブラック感想カードで払いますか・・・。
2005/11/07(月) 11:52:26
ナナは7番のナナさん 「おねがいマイメロディ #32」
クロミはもうどうでもいいや・・・・・柊との写真を美紀ちゃんと真菜ちゃんに見せる歌ちゃん。・・・お? マイメロ何やってんだ? なんと耳立て伏せ(笑   先週やられたので特訓しているのか。自主的ではなく真菜ちゃんにやらされてるのね・・・歌ちゃん
2005/11/07(月) 19:07:41
アニメは声優さん 「おねがい♪マイメロディ 第32話」
「ラッキーになれたれらイイナ!」タイトルでいきなり誤植キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!見返してみて初めて気づいたよ(wクロミ様の読んでいる雑誌"MeBirthday"の占い。クロミ様はさそり座だったのか。私、さそり座の女~♪彼からのデートのお....
2005/11/07(月) 20:06:45
ずばり言うわよ?柊先輩もびっくりゾナ~!!サブタイ誤植しちゃったけど、今週もマイメロ様は頑張っておりますよ( ゚ω゚ )以下、「ラッキーになれたれらイイナ!」感想です(笑どうぞ!!
2005/11/07(月) 21:25:49
 今回のMVPは真菜!っていうか今回は、オーラスの提供まで真菜な、真菜祭り!☆友の為に、恥かしい格好で、柊に突貫!その心、まさに勇者!☆そしてゴスロリ姿もらぶりーきゅーと♪今回で、真菜ファン急増間違いないなし!!歌の泥鰌掬いルックが霞むほどに輝いてました
2005/11/07(月) 22:44:33
感想今回は、起承転結がきっちりと出来た、面白い話だと思った。小暮を例に取ると、こうだ。起:歌が自分に興味を持って欲しい承:占部さんに占ってもらい、携帯電話がラッ...
2005/11/09(水) 22:19:06
おねがいマイメロディ DVD フィギュア2体付 COMPLETE DVD-BOX
2007/01/02(火) 01:10:05
コメント
この記事へのコメント
● DVD-BOX
おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX サンリオアニメ 全52話 13枚組BOX  フィギュア クルミ・ヌイ & 柊恵一 付
2007/01/02(火) 01:04:29 | URL | おねがいマイメロディ #MZdWf41I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
