猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末のアニメ整理
2005/11/06(日) 21:45 
 この週末は、先週から「BLOOD+」を切っていたり、日曜の朝に「響鬼」がなかったこともあって、消化すべき作品が少なかったですよ。

 ■ 今週の 『銀盤カレイドスコープ』(#05)
 うーん。フツーにオモシロいなぁ(^_^;。
 観たらそのまま消してってるんですが、なにげにとっときゃよかったかな、と後悔し始めてたりなんかして(^_^;。


 ■ 新番組 『かりん』(#01)
 いわゆるギャルアニメかと思ったのですが、これはハーレム系ではなくて、純粋なラブコメなのでしょうかね。
 とにかくインパクトあるのは、ラストの数分です。

 盛大に鼻血(花血)を噴くヒロイン(´Д`;)!!!

 階段の踊り場が血だらけなんだもんなー(^_^;。
 ありゃスゲェ(笑)。


 ■ 今週の 『機獣創世記ゾイドジェネシス』(#31)
 これまでずっと裏の「プリキュア」を観てたもんで、同番組が臨時に中止などの時以外はほとんど観ることができなかったのですが……何本か見た限りではシナリオが完全子供向けだったので、どちらにしてもスルーなんですよね。

 今回はEDが新しくなったということでチェック。

 ……うん。なるほど(笑)。丸焼きね。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/103-1f909b83
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。