猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソルティの すごい カナヅチっぷり /『SoltyRei ソルティレイ』
2005/11/05(土) 20:58 
 ■ 今週(#05)の感想
 今週のお話は、人の言うことを素直に信じるソルティと、なかなかに憎めない性格であるところの女義賊・ローズの急接近という内容ですね。

 リズムの良いドタバタで後半はもちろん楽しめましたが、一番好きなのは冒頭のこのシーン(^^)。


ソルティレイ #05
 「ガバゴボゲベ…」


 ソルティのカナヅチっぷりは、それはそれは見事なものでした(笑)。

 人の話を聞いていないローズは、なにかというとロイに突っかかりますけど、かまって欲しいんでしょうかね(^_^;。後半のドタバタよりも、じつは前半のロイとの掛け合いの方が地味に好きだったりします。
 あのふたりも、性格が合わないようでいて、なにげに仲良くなったりして。

 最後はスタッフのお遊びでしょう。まさかのカレイドステージ演出(笑)。
 あそこまでやったんなら、せっかくだからインテグラ(CV:広橋 涼さん)に空中ブランコさせれば、まさに神だったのに(^_^;。

 それにしてもあの、なんとかいうチームの女の子たちはホント役に立ったためしがないなぁ(;´∀`)。
 先週などは、インテグラがカッコいい&ナイスなエロでアーマー装着シーンを魅せてくれましたが、まったく無意味でしたもんね(笑)。
 そういうツッコミができる楽しい作品。大好きです(・∀・)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/101-9deee486
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。