猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
私服なヴィータ
2008/09/25(木) 05:38 
 「魔法少女リリカルなのは A's」より、ヴィータです。

私服ヴィータ
【クリックすると大きな絵が開きます】

 バリアジャケットもいいですが、この私服が妙に似合ってて好きです。「StrikerS」で着てる制服は……ロリには基本的に合わないよーな(;^ω^)。

 いま仕事場の机の上には、なのはさんのfigmaを飾ってるわけですが、どんどんほかのなのはキャラもfigma化してほしいところ。ヴィータはアルターからつい先日フィギュアが発売されましたけどね。アルターのシリーズは、はやてもシグナムもイイよね。特にフトモモとか('¬'*)。

 この私服版のヴィータをフィギュア化してくれたらなぁ……。