猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
DSでもギャルゲー
2008/01/14(月) 00:22 

 ゆうべ友人と電話していたらリメイクされた「FF IV」の話題で盛り上がり、今日勢い余ってゲーム屋でDS本体を買ってきてしまいました。

 赤と黒の本体がちょうど売ってたので……ほとんど衝動買いに近いです(^_^;。

 愛車のRS125のカラーイメージに近いかな、と思ったんですが、いやこれはむしろR1とかだ。

高円寺女子サッカー2 ~恋はネバギバ高円寺~

 ソフトは中古で写真のをチョイス。前から実は興味あったんですよね~('∇'*)。

「FF IV」は実は暮れに発売されてたのですが、また今度……。正直、RPGを解くだけの気力が今ありません。ヌルいギャルゲーあたりが自分には似合ってます(笑)。

 この『高円寺女子サッカー2 ~恋はネバギバ高円寺~』、さわりだけプレイしましたが、かなり好感触です。ヒロインの子が元気なのがイイっす。ビジュアルも可愛くて素晴らしい。

 前作はやってませんが、引き続きで出ている音無夕希ちゃんとか、かなりイイ。そしてタッチペンでマッサージとか、燃えるっ。

