猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ告知な盗賊・長門さん
2007/08/14(火) 07:05 
 猫ようかんの夏コミですが、ブースは一応決まっていて、金曜日(1日目)東 K-45aになります。

 現在、コピー本をちまちまと製作していますが、状況はかなり厳しいです……(´;ω;`)。

 本当は「P2!」オンリーで、ヒロムきゅんとアキラちゃんのほのぼのえっちマンガを描きたかったところですが、無理そうなので、その題材も含めたよろずのネタ本ということになりそうです。

猫ようかん 2007夏コミ告知
【クリックすると大きな絵が開きます】

 長門とアキラちゃんを同じ本に描いたら、自分自身、ワケわかんなくなりそうです(^_^;。

スポンサーサイト
たまには褒め殺します
2007/08/01(水) 03:15 
 OVAの「ToHeart2」第2巻を鑑賞中です。
 うーむ、やっぱ柳沢さんと桂さんの作画は絶品だ~♪

 シンプルなラインなのにどうしてあんなに……魅力的なのか。
 水着サイコーです。それぞれの体型の違いにもこだわりまくっててスゴいし。なんであんなに線少ないのに布地の薄さが表現できるのか。すげぇ。

 お弁当食べる時に手を合わせている指の先の爪とか、もう普通にさりげなく上手い……。どのカットも勉強になりますね~。

 郁乃役の神崎ちろさんの声も良いし。なんかまたーり楽しんでしまいました('∇'*)。


 水着といえば、今週の「ハヤテのごとく!」も無意味で素晴らしい水着サービスがたっぷり。そろそろもうそんな季節ですね。

 ところで今週のジャンプは遊戯王のカードが付いてて、店頭からなくなるの早いみたいですね。あやうく「P2!」を逃すとこでした。先週&今週で、乙女ちゃん株が急上昇。

 早川文庫「敵は海賊」の最新刊が出てたのでゲット。もともとボクは雪風シリーズよりも先にこっちを読んで神林さんの作品に衝撃を受けたクチなので、本屋で小躍りしそうに。

 友人に教えてもらったマニアックなビデオレンタル屋で、「メガゾーン23」を借りて生まれて初めて見ました。いろいろツッコミどころはありますが、アクション描写のテンポ感など、今のアニメに見習わせたいところは多いですね(^^)。


 最後になりましたが、今週の「電脳コイル」は、掛け値なしに傑作でした!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。